のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SP #7

尾形さんに圧倒されて井上の影がすっかり薄れてしまった7話だった。そろそろ尾形さんに活躍して欲しいと期待していた身としては満足です!自動車爆破の場面は緊張感あったし、面白かったー。
大橋、あの後風呂場辺りで殺されちゃったんだろうね…。命を狙われているとはっきり分かっていて、遅からず死体がひとつ増えることは明らかであっても、警察という組織は動かないものなのかー。警護課の管轄外となったとしても、他の課が動いたりする事はないの?民間人が命を守るには民間のサービスに頼るしかないっていうのがね。ずっと見ている間にこっちも大橋に愛着が湧いてきてたし、堤さんと片桐さんの最後の言い合いは迫力あったから、あの最後は切なかったな。
次回は回想編?