のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SP スペシャルアンコール

総集編だとは分かっていたが、これほどまでに新展開がないとは思わなかったよ!分かった事と言えば、同僚の石田さんが離婚していたことくらいだ。って、それも公式サイト見たらすでに紹介されている事だったのか…!連続ドラマを見ていた人向けのサービスで、アレコレ想像するためにひとつくらいネタを与えてくれたっていいじゃないかー。
最初は単に思わせぶり要員だったっぽい公安のメガネ田中。徐々に存在感を増してきたので、今後の映画で「なんと彼も内通者一味の仲間だった…!」とかならないといいなぁ。メガネ田中には、井上とは時に協力しつつ、別ルートで真実を追う というポジションでいて欲しい。あくまで私の好みなんだけど。