のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガキの使いやあらへんで! チキチキつり大会(後編)

市原くんともこみちさんがボウズだったけど、市原くんが早々に釣り上げてからは、残るもこみちさんがボウズから脱出できるかどうかが気になって思わず応援してしまった。本当にどんどん元気がなくなって、糸井さんらが話しを振っても上の空状態になってたようだし。最後の最後で大物を釣り上げたけど、その時も糸井さんや松ちゃんがもこみちさんの邪魔をしないように気を使ってたりして、無事に釣れて良かったね〜と見ている方もも安堵しましたよ!
民生は始終楽しそうな様子だったなー。ボートと桟橋の隙間でこっそりバスを釣っていたり、岡野さんの逃がした大物を拾おうとして失敗し、バレた〜〜〜!と膝を着いたり、極めつけは優勝が決まった瞬間のガッツポーズとか、何ですかその少年のような笑顔は…!!!(←ファンゆえの妄言と許して) ニヤニヤ。