のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

猿ロック

市原さんがあまりにもあのキャラにはまっていて笑った。番宣やバラエティで見かけたあのまんまで、これが素なんだろうか…と思ってしまったくらい。ライトなエロも入っているが、明るくてドライなので、淫靡な感じは全く受けなかった。
一度侵入に失敗し、凹む猿に対していともあっさり「もう一度やろうよ」と言ってしまう幼なじみも相当なものだと思った。あんた危ない事何一つやってないし!実際に侵入するのはサルとメガネくんだし!
あ、おまわりさん役が高岡蒼甫さんだとクレジット見るまで気がつかなかった!メガネ、警官、いじられキャラというので、最初岡田義徳さん?と勘違いしてしまった。何か岡田さんはこの手のキャラが得意そうなイメージがあったから。でも、どう見ても岡田さんじゃないし、じゃあ誰??と見てたんだけど分からなかったなー。もっと顔を見せてくれれば良いのに!