のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #special episode

エレベーターの中で見えたアンカー内の力関係に笑った。桐原さんは結局瞳子さんの勢いに勝てず、最後はケイタに八つ当たりするという。あと、千草さんが実は相当の天然担当だったようで。伊藤裕子は前髪を下ろしてから、リーダーキャラに、可愛らしさがプラスされてとてもいい感じだ。
セブンとサードが座ったり動いたりしてる場所があまりにもジャストサイズだったので、彼らにはミニチュアハウスが用意されているのー!?それは是非早くを玩具化を!!と思ってしまったではないか。そんなオチだったとは。ごっご遊びとバカにしていたゼロワンだけど、ちゃっかり参加しているあたりまんざらでもなさそうだ。これからはセブンとゼロワンがケイタを奪い合う構図になるのか…って、それは単なる今回のオチならいいけど、今後、ケイタがセブンかゼロワンどちらかを選ばなければならない展開になったりする伏線だったりしたらどうしようとか気の早い心配をしてみたり。