のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BOSS #9

生瀬さんの演技に痺れた。テーブルの上の黒ずんだリンゴを見て、ああ弟はいないのか…と気がついたが、そうなると西名先生が「弟はいない、犯人は自分」という事実を突きつけられた時どんな表情をするのかが楽しみで仕方が無かった。そしてさすが生瀬さん、クライマックスの演技は期待以上のものでした!弟を心配する西名先生、弟の人格が支配している時の西名先生、真実を受け入れられない表情の西名先生、取調室で俯く西名先生と…見事に引き込まれました。
口ひげにクリームつけたり、シュークリームをスプーンで食べたりと片桐の甘い物好きがかなり筋金入りのようで微笑ましい。それにしても玉山さんと吉瀬さんのツーショットは絵になるなぁ。実に美しいわ。