のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ベスト スネオヘアー

ベスト(初回生産限定盤)

ベスト(初回生産限定盤)

いらないと言っていたのに、やっぱり買ってしまいました。そして満足している自分がいます。
年代を追って聴くのもいいなぁ。一番の楽しみは新録の「ナロウカーヴ」だったけど、新しいのも良かったな。『sun!neo!air!』『夏より』『ベスト』の順で聴いてみると、声や音の違いから、乾いた不安定な感じから、しっとりとした大きな曲に変わったなという印象。これが10年の変化なのか。「ちっぽけな感傷」は初めて聴いたけど、最後のギターソロは誰が?スネオが自分で弾いているのかな?
全体的に音が良くなっているような気がするんだけど気のせいでしょうか?ベスト盤に何か付加価値を付けたい私の脳が生み出した幻聴か?