のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宇宙兄弟 7 小山宙哉

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

宇宙兄弟(7) (モーニング KC)

日々人宇宙へ。
以下、ネタバレも含まれます。



「空は誰のもんでもない 人生は自分のもんだ 人生はコントロールがきく」デニール・ヤングじいちゃんカッコいいぜ!!名前もカッコいいぜ!出発も盛り上がったが、月面に到着する時はさらに燃えた。ムッタの気持ちや、父ちゃんの表情、到着した時のヒューストンの歓喜、そしてムッタが出した答え。これまでのエピソードで一番震える展開だったなぁ。
月面で見つけた光るものの正体も気になる。いずれ月面に来るかもしれないムッタへと繋がるような何かならば良いけれど、ムッタの「不運な事起こらないかなー」とあわせると、何か嫌なフラグだったらどうしようと心配になるよ…。考えすぎかな。でも、もし本当に事故なんて起こったら、それこそ今後のロケット打ち上げが延期になったりしてムッタが宇宙へ行く道はさらに遠くなってしまうだろから、そんな事ないよね!