のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

鬼頭莫宏 新刊

12月26日に「ぼくらの」11巻が発売。最終巻です。通常版のほかに初版限定冊子付き版があって、その冊子にはIKKIに掲載されなかった番外編が収録されるようです。

鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』」こちらは12月24日発売。amazonによると描き下ろしコミック「もうひとつのぼくらの(仮)」も収録されるとのこと。
鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』 (IKKI VISUAL BOOX)

鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』 (IKKI VISUAL BOOX)

やっと最終巻が発売だー!イラスト&バックヤード集も欲しい…描き下ろしが楽しみです。今月発売したgood!アフタヌーンで新連載が始まったんですよね。どんな話なんだろう。はやくコミックスにならないかなー。