のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

とめはねっ!鈴里高校書道部 #2

ブラック日野ちゃんのコスプレ姿があまりにも堂々としていて眩しかった。あーいうの恥ずかしがらないキャラなのか!ブラック日野ちゃんが毒を吐いているのを見ると楽しいわ。何故か彼女には絶対にデレないで欲しいと思ってしまう。
見た目もそのキャラもとても地味な縁ですが、演じている池松くんはとても素敵な演技をしますね。望月さんと勅使河原くんが砂浜で話しているのを遠くから見つめている時の切ない表情が凄く良かった。無駄な言葉がなくても、表情だけで伝わってきました。発表会での逡巡やその後に理由を説明する場面でも、妙に目を引かれる表情やセリフだった。あと、Tシャツをジャージにインする姿が可愛かった。
縁の祖母、家にいる時は確かに「おばあちゃん」って感じでもあるが、外出している様子を見るとあんな大きな孫がいるようには見えない…!相変わらずお美しいですね山本さん。