のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タモリ倶楽部

「鉄道DVD売れ残りランキング」 ゲストは原田芳雄ふかわりょう岸田繁

  • ゲスト紹介場面で原田さんの貫禄とオーラに圧倒されて、ものすごい影の薄い岸田さん。原田さんの後ろで半分見切れてましたし。
  • 原田さんが真剣に批評していて面白い。岸田さんのコメントに深く頷いたりとあくまで真摯な態度で鉄道に向かう原田さんステキ。満足そうに微笑んでいる姿を見ると安心しますね!
  • 駅弁図鑑面白かった。なんであんなに詳しいんだ。でも、確かに柿の葉まで行っちゃうと鉄道DVDとは違う気が…ってそれはそれでアリなのか?でも全国駅弁図鑑って、DVDだとちょっとかったるいけような気もするけれど本だったら見たいかも。
  • 国鉄道DVDに口を軽く開けてかぶりつく岸田さん。ものすごい楽しそう。
  • 岸田さんも『タモリ倶楽部』の鉄道ネタではすっかりお馴染みになったなぁ。
  • パシナ倶楽部の愛情と気合の入った手作り感溢れるDVDに和んだ。1位作品は大絶賛されていた。