のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宇宙兄弟 10 小山宙哉

宇宙兄弟(10) (モーニング KC)

宇宙兄弟(10) (モーニング KC)

ムッタら、宇宙飛行士訓練を開始。小山先生は言葉の使い方が上手だなとつくづく思う。セリフ、モノローグ共にさりげない言葉の中に胸に刺さるものが多い。出発前の絵名さんの短いエピソードもグッときた。ああいう言葉をさらりと言える人になりたいよ。
教官として登場したボールドが偏りのある人で、よく宇宙飛行士になれたなぁという気もするが(宇宙飛行士になるには協調性が最低条件な気がするから)、彼に関するエピソードでいろいろ明かされるような気もするので楽しみだ。