のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラマチック・アクターズ・ファイル

窪田正孝柳下大眞島秀和の地上派放送。柳下さんの年齢相応のトークの内容やその話し方、眞島さんの落ち着きと30代男性の考え方は自然に見ていられたけど、窪田くんのはストイックすぎてドキドキした。ハラハラというか。それが窪田くんの魅力とは分かっているが、もしいつか『情熱大陸』とかで密着ドキュメンタリーなんてあった時にはハラハラドキドキしすぎて直視できないかも…。
永井大、辻本祐樹、佐藤永典の地上派放送。辻本くんの笑顔が良かったな。笑顔を絶やさない人って素敵、憧れます。俳優、裏方問わずベテランから若手までのたくさんのスタッフに囲まれて、その中で期待に応え、自分のベストを出すって、俳優としては当然の事なんだろうけど、本当に大変な事なんだろうなと思いました。辻本くん、これからも頑張れ!『新選組血風録』見たかったなー。