のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ピースボート #9

優兄さんの出番があって良かった〜。もう、遺体は?とか葬式は?とは警察の捜査は?とか言わないから、サングラス男の正体が優兄さんって事にして、早く姿見せて欲しいよ。
藤堂と皆川の2人が一気に退場して、ポイントリリーフかと思っていた三浦が残るとは思わなかった。藤堂、皆川は「もうどうしようもないので片付けました!」感がたっぷりでしたけど…。風間以降、優兄さん殺害との関わりはほとんど無きに等しいんだよね。否定なり転化なり、心の中で思っていただけで具体的に何かしたわけでもあるまいし。研究室やインタビューで同じ時間を過ごした優兄さんが不快感を覚えたってだけでここに連れてこられたってなら、むしろ優兄さんの方が極悪すぎますよ!!
闇のSNSの会員がうん千万人突破!って、そんなにメジャーならもう闇サイトじゃない…!