のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕らはみんな死んでいる♪ 4 きら

僕らはみんな死んでいる♪ 4 (クイーンズコミックス)

僕らはみんな死んでいる♪ 4 (クイーンズコミックス)

盛り上がってきたー。続きが気になります!
あんな制約の多い下界行き、行ったところで何の良いこともなさそうなのになーと思いながら読んでいたけど、下界で見た事はともかく、帰ってきてから人間関係の変化、気持ちの変化に繋がったのを見てちゃんと意味があったんだなぁと納得。今回はメンバーそれぞれに見せ場があって面白かった。
以下、内容に触れています。




アリエルがモデル美女に変身したのにビックリ!そしてオジサン好きだったのにもビックリ!ここら辺は散々手順を踏んできた真をまるっと無視で、伏線も何もあったもんじゃなかったからちょっと哀れだった。かといって、これで真とアリエルが上手くいったら即終了だからそうもいかないんだろうけど。素直に痛さを爆発させて開き直る静江も、ユアンに震えながら告白する茜も面白いし可愛いしで、キャラに愛着がわいてきました。
凛が茜に肩入れするのは茜が好きだから?だからユアンの事も好きならないと断言できるのかなぁ。あとユアンの過去の謎が気になりすぎる。