のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

梅ちゃん先生

  • 月 あかねさん子供を連れて再登場するの巻。
  • 火 あかねさんの再登場は竹夫と美人看護師のため、信郎が振られたのは梅ちゃんと信郎のためという、ねじ込んだ雰囲気ありありのイベントが連続で。それでも数年はお付き合いしていたであろう信郎は、こんなよく分からん失恋で終了しちゃっていいのか。梅ちゃんと信郎の鈍感さはすげーな。傷心機能がないんじゃないかとすら思える。坂田先生事故って!
  • 水 坂田先生退場!!唐突すぎてポカーン。死は突然訪れるものもあるけれど、あきらかに人員整理に入ってるだろと思わずにはいられない。今後の展開に備えるためにガンガン整理するよ!梅ちゃんと信郎、竹夫と美人看護師、山倉とやよい…はまだ分からないけど!津嘉山さんの演技と、銀粉蝶さんの苦言アドバイスだけが頼り。
  • 木 まさか先週末は松岡との別れ、今週末は信郎と…という変わり身の展開?いくならんでも信郎フラグ立てすぎだろ!今更梅ちゃんが「医者に向いてないんじゃ」とか言い出すとは思わなかった。チビ梅チビのぶの子供たち可愛かったな。松子姉さんが人妻の色気を出していた。あと竹夫の大げさな笑いが酷かった。美人看護師と上手くいってご機嫌なようだ。
  • 金 信郎フラグ立て中。
  • 土 信郎フラグ立て中。梅ちゃんのおでこに吹き出物が出来てて、撮影大変なのかなーと思いました。

とりあえず、梅ちゃんと信郎の結末を見るまでは頑張るよ…頑張れると思う。多分…きっと…おそらく。