のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


評判が「B級有名防具職人」になりました!職人レベルは28です。
ギルドマスターに「もう少しね」と言われてから結構時間がかかった気もするのですが、とりあえずB級になったー!やったー!で、これってまだまだA→AA→S→SSまであるんでしたっけ…。すごい。極めるまでにあとどれくらいかかるのやら。いや、極められるのかも不安ですが。
魔法使いでレベル上げしていた時、同じ場所で同じようにレベル上げしている人とたまに「おうえん」しあったりしていました。私がどくろあらいの呪いにかかったままウロウロしていたら、突然「おはらい」が飛んできて呪いが解除されたのです。周りを見ると「おうえん」しあっていた魔法使いさんが、おはらいをしてくれたのでした。魔法使いなのになぜ!?と不思議に思ったのですが、「おはらい」は僧侶で覚えるスキルだけど転職しても使用可能だったのですね!そうかーそうだったのかーと親切な魔法使いさんの行動と今更な発見にほんのりと感動したのでありました。魔法使いさん、あの時はありがとうございました!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.