のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


眠っているスライムベスは叩きづらいよね。でも叩いてしまうんですけど!
この日もスライムベスを7匹ほど倒しました。そしてメタルスライムも1匹倒せた!!両手杖の魔法使いひとりでしびれくらげを相手にしていたので、メタルスライムが出たとしても無理だろうなぁと思っていたのですが、奇跡的に会心の一撃が出て倒せました。まさに奇跡!多分2度と起こらない奇跡!私の1匹も大討伐イベントにカウントされるかと思うと喜ばしい限りです。そして、さきほど「冒険者の広場」見たら、すでにスライムベスは100万匹達成されていました。あら、もう明日からは倒さなくて良いのですね。スライムはあと12万匹くらい。でも、スライムのいる所は初期の町が多くて案外遠いのでわざわざ行かないだろうなぁ。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.