のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

上野動物園 その1

11月の上旬に行ってきました。
動物園行きたい&一眼カメラで撮影したいという二つの欲望を叶えるために上野動物園へゴー!一眼カメラ持ちの先輩でもあるお友達と一緒に、カメラを持ってのお出かけなのです。

カワウソ。
ツヤツヤ。

ツキノワグマ


ガオー。

ホッキョクグマ
陸上と水中、どちらからでも見られるようになっていました。サービス精神旺盛なクマさんだったので、水中の様子が見られるガラスの前にはたくさんの人が。ザブーンと水に飛び込む姿は大迫力。


猿かわいいねぇ。
ボスザルを探してみましたが、よく分かりませんでした。

ふれあいコーナーのヤギ。
ヤギの目は悟りを開いた賢者のようだ…なんて思ってたけど、よく見ると結構表情があったりして和みましたです。