のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


クリスマスイベント「星に願いを!聖なる夜の大祭典」が始まりました。

サンタの帽子を装備!

戦いは続く。ビリビリ怖い。
星の妖精さんをお助けするクリスマスイベントに参加中です。相変わらず酔ったり酔わなかったりなので、有り余っている元気玉を使って30分だけモンスター退治&アイテム集めをしています。倒すモンスターを指定されていないので、100体討伐やレベル上げなど自分のペースで参加できるのが良いですね。私は格下相手に100体討伐がてら頑張っています。
ロビンは一人旅でしたが、格下相手なのでMP切れだけを気をつけていれば問題ないはずだったのでした。だがハンターフライのビリビリ攻撃にはまると途端に大ピンチに。3匹相手にヒャダルコを撃ったら3匹共に怒り状態、そしてビリビリされてしまい動く事もできず攻撃を受け続けそのまま何も出来ずに死亡してしまった事がありました。茂みの近くで見えづらい場所だったのですが、たまたま通りかかったエルフさんが颯爽と生き返らせてくれさらにべホイミまでかけてくれたのでした!素敵!!通りすがりの優しさにじんわりしたよ…。見つけてくれてわざわざ近くまで来てくれて、そして親切にしていただき本当にありがとうございました。こういう優しさに感動する師走なのであります。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.