のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


フレンドと共に、ボロヌスの穴に向かって突撃だー!

そして、ドルワームの困りごとを無事解決。お疲れ様でした。

ドルワームのラミザ王子は、顔が似ていて他人の気がしないよ。

ドルワーム駅開通。これで全ての鉄道が繋がりました!
最後に残ったドルワームのキーエンブレムボスを倒しました!ロビンは盗賊レベル50。ドルワームのボスは厳しいと聞いておりましたが、今回はフレンドという強い味方がいたので安心して挑む事ができましたよ。フレンドは僧侶レベル59、サポート仲間の僧侶レベル57、魔法戦士レベル57という頼もしい布陣。私は「ピオリムと相撲頑張って、後はなるべく死なないようにするから!」という感じでとにかく突撃だゴー!嬉しい事に敵にヴァイパーが入ってくれるので、バイキルトをもらってタナトス連発する事ができ「ボス戦で役に立ってる(多分…)!」という喜びを味わう事ができました。お手伝いしてくれてたフレンドさん、どうもありがとう!君のおかげだ!左の羽から倒していこうね!と話しあっていたのに、浮き足立って最初本体に攻撃を加えていたのは秘密です。
これで全てのキーエンブレムを揃える事ができました。長い道のりだった…。が、実はまだ鉄道で「????」に一度も行ったことがなく、その地の困りごとも解決していないとフレンドに言ったら、すごく驚かれました。ドルワームのボスより全然楽だよーと教えてもらいましたが、まぁゆっくり行けばいいさ〜。ヴェリナードとドルワームを立て続けにクリアしたから、しばらくストーリーボス戦はお休みでいいかな?
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.