のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 『はじめの一歩』の5話がとても面白かった!!中盤のオペラ風?挿入歌にはぽか〜んとなったけれども、試合はたいへん燃えました。よそ見って!!と笑ったのも確かだが、一歩だけでなく会長まで唸ったということは、やっぱりものすごい精神力のいる技なんだろうなぁ。2回目のよそ見の後に、1期のオープニングが流れた時はきたーーーーー!!!となりました。やっぱりあの1期の曲は燃えるね…。3期が始まって、海人さんとの試合はダイジェスト感がありすぎて大丈夫なのかしら…と思ったけれど、木村の試合が面白いので安心しました。あと、会長が内海さんではなくなるということで、しょんぼりしていたのですが、後任となった飯塚さんが違和感なくはまっていて驚きました。これなら大丈夫だ。飯塚さんの声なんだけど、内海さんの会長を思い出させるような話ぶりなのがとても嬉しいです。実況の声だけは何かしっくりこないけど…。今までの声の人が良かったな〜。
  • 『モンキーパーマ』は毎回とても楽しみにしています!!お話のバランスもすごく好きです。人形制作がスタジオ・ノーヴァなんだよね。
  • 先日『旅猿』シーズン3の録画を見終えてとても満足していたのですが、シーズン4が始まっていたと今頃知った…。ちょっと!!3回も見落としちゃったじゃないか!!!始まるなら、そうと誰か教えてくれよ!!!誰がだよ! 見逃した(録画できなかった)事にかなりダメージを受けました。ネットから離れてるといろんな情報をポンポン見落としてあかんねぇ。
  • 『ノーコン・キッド』も見てます。