のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SUITS #6

スーパーハッカー有能すぎ問題。ほんとハッカーって万能だなぁw今すぐ彼女を雇えば、ほとんどの案件は解決してしまう気がする。ハーバード大アーカイブ改ざんによって、大学方面から足がついて嘘がバレる可能性はなくなったということだろうか。
甲斐と蟹のコンビは期待通りの面白さだった。開始早々、相手を死に追いやる恐怖の圧迫面接で証人を失ってしまったのには驚かされたけどな!でも、蟹の失態に続く失態があったからこそ、該当銀行の絞り込み、相手社長への捨て身の攻撃と、甲斐とのコンビネーションプレイで一気に勝利に持ち込めたのに爽快感あったな。ひたすら「気持ち悪い」だけを押し付けられてた蟹を演じていた小手さんの、本来の魅力が伝わってくるような演技も見られて満足です。
今回はテンポも良くて、ダレる場面もほとんどなかった…が、何度も言うが悪友妹の場面だけがな~。黙って玄関の前で待ってるとか、「行ってもいい?」聞いた時はすでに食材持って家の近くにいるとか恐怖でしかないわ!重すぎでしょ…。