のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

彼女が死んじゃった。

うわー!ラストで泣いてしまいました。先週、今週とかなりきてます。コンビニで録画された映像などで見られる、テンションの高い「普段のゆかり」に対してラストで見せた曖昧に笑った感じのゆかりの表情でぐっときましたよ〜。
ゆかりの自殺の原因を知っている人は、携帯メモリーの中にはいないのかも。携帯めぐりの旅をしているうちに、「ゆかりと同じ」であるハジメだけが本当のゆかりを見つけるのかな。でも、ゆかりを探せば探すほど、ハジメがピンチに陥るような…今までハジメが気づかないふりをしていた部分が「ゆかり」そのものだとすると、ハジメもゆかりの側へ行ってしまうのではないか〜?とか思えてしまいます。