のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!完全版

2周目クリアして真エンディング見ました。1週目よりもまだスッキリするけれど…終わったあとの切なさはこちらの方が上だ。
3週目ではザッピングをしながら、抜けたイベントカードを取ろうとしているのだが、ザッピング難しいー!!セーブ&リセットの嵐でなかなか思うようにイベントが進まないよ。あまりにも時間がかかりそうなので、イベントカード入手と才能開花を優先させて追加シナリオと番外編を先に目指す事にします。ザッピングは最後の最後になりそうだ。でも卒業式で全てのイベント絵を挿入したいんだよー。