のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チャーリーとチョコレート工場

http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター]あと1ヶ月で公開ですよ!予告編見ただけで「うはー!」とため息。
予告編の始まりは何か『シザーハンズ』を思い出させるし、工場内のサイケデリック具合にはもうドッキドキであります。『夢のチョコレート工場』(1971年)のウンパルンパは夢に出てきそうなくらい恐ろしいモアイ姿だったが、今回ははどうやら1人で演じているようでもっと人間(?)らしい容姿になっていそう。当然のことながらジョニー・デップはワンカ氏の姿でさえもカッコいいぜ!!
あー、ワンカ製のチョコレート食べてみたいなぁ。映画公開にあわせて板チョコでも販売してくれないだろうか。もちろん中にはゴールドチケット入り。
公開までに、『チョコレート工場の秘密』や『夢のチョコレート工場』をもう一度見直そう。