のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

録画を諦める

『24シーズン3』の録画を何とかしようと頑張ったが、どうにも無理なので諦める事にしました。ビデオで録画しようと試行錯誤したけど、デッキを移動しようにも様々な障害があって電源が抜けないという状態に。今日は涼しいというのに、一人で汗をかいてしまったよ。来週はどうせ『QUIZ』の再放送と時間が被るし、もういいんだー!諦めてやる。
昨日の『ワンナイ』にトニーが来るというので、期待して見てしまった。おお!本物のトニーだよ。でも、吹き替え版しか見たことないので、声を聞いてもいまいちピンとこないかった。そして思ったよりも小柄なお人であった。
吹き替えの印象っていつまでも残るものだなー。ジャックの声はもちろん「僕の名前はジャック・バウワー」のあの声でしかもはや納得できない。