のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

好奇心がムクムクと

見たい映画、ドラマ、読みたいマンガ、小説、聴きたい音楽がどんどん増えていきます。人の書いたレビューや感想を読んで興味関心が爆発中!どれもこれも面白そうで堪りません。しかし、財布の中身と相談しなければならないことも多いので、専らレンタルで挑戦中。
読んだ人に「これは面白そうだ!」と思わせる文章を書く人って本当にスゴイなー。特に音楽。耳で聞いた音の印象を見事に言葉で表わすことができるなんて尊敬してしまうよ。
私も人に「見てみたい(聞いてみたい)」と思わせるような文章をいつか書けるようになりたいものだ。