のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サプリ 3 おかざき真里

サプリ (3) (FC (373))

サプリ (3) (FC (373))

今回も緑色のカバーが素敵。藤井VS田中のバトル開始が非常に楽しみだったのだが、田中は女のプロでありながら意外に男前な一面も持ち合わせていたので、ヒステリックでもドロッドロの痛々しさはなかった。大人の女があんなに思いっきり悪態をつくケンカってそうないよなー。田中が藤井のことを「何も知らないお嬢みたいな顔しやがって」と酷評していたが*1、確かに藤井には女から見てその無防備さが鼻につく事があるかもしれない。田中の方は「完璧な女」で武装しながらも、誰から構わず媚を売らない潔さが見えた。時には敵で時には味方で、友達には決してなれないが戦友という雰囲気の二人。特に徹夜明けでタクシーを呼び止める場面が好きだ。
女側の主観で話が進むので、荻さんの気持ちがはっきりと見えない。何を求めてどうなりたいのか?それは藤井も彼の気持ちが見えていないことを表わしているのだろうけど。

*1:渡辺と柚木も同様のことを言っていた