のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

山田孝之 隠し子発覚

TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/15/01.html

び、び、びっくりしたよ!「熱愛発覚!」とか「同棲中!」とか「結婚!」とか「もうすぐパパに!」というのを一気に飛び越してこの報道。「隠し子」って響きも変な感じするけど。
記事の印象が山田くんに優しい感じなのが意外。こういう展開だともっと冷たく落とされるのかと思っていたから。「“さわやか系”イケメン」とあったけど、何となく「さわやか」というイメージないなぁ…なんて全然関係ないことを考えたり。役のせいもあるだろうけど、ウェットな印象が強いです。ドラマの亮司役や、古いけどノブオ(『ドラゴンヘッド』)といった陰湿なイメージが強かったり。