のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 インタビュー@ヤングサンデー

コンビニで立ち読みしました。車、ギター、女について語る。「車はしゃこたん、ギターは見た目、女はよく分からない」とのことです。超要約。あとパフィーさんでお金がざくざく入ってきた時の豪快な使いっぷりが忘れられないようである。
いくえみ綾のライブレポマンガが3ページほど載っていました。久しぶりにいくえみさんの民生マンガを見たような気がする。何かあれですね、いくえみさんの愛を感じました。そして、それは自分にも良く分かる気持ちだなぁと。
民生の歌をマンガにする企画があるそうです。ウソー!かなり驚いた。待ち遠しい。でも何故ヤンサンなのだろうか。