のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エル・ポポラッチがゆく!!

「リングにて命名式」鹿賀丈史小栗旬中越典子の三人が一気に登場!何だか彼らの出演はこれだけのような気がしてならない*1エル・ポポラッチにそんな意味があったとは。これが他の飲み物だったら、ビッグサイズ・ポポラッチになっていたかもしれないのかー!ってそんな理由…。鹿賀さんのベルボトム+白のシークレットブーツ(なのか?)がまぶしい。
「ある橋にて」女将しずちゃん的場浩司が話していたエル・ポポラッチとの出会いはこれか!これも結構ウケた。二人のマスクをめぐる攻防戦が子供同士のケンカのようで面白かった。「やめてください〜〜〜」ってなんつー情けない声だ、ポポラッチ。


これで全5作見られたのかな?ものすごく気になったにもかかわらず触れてもらえなかったのは、京香さんが見てしまった、米屋・温水洋一と妻による秘密特訓(なのか?)。アレはいったいなんだったのか気になるなー!あと公式サイト(http://www.nhk.or.jp/drama/poporazzi/)による妙に詳しい?キャラ設定も。京香さんの恋のお相手って誰?「下町の倖田來未と呼ばれる」米屋の妻とは一体!?*2
5本まとめて見られる日が決定しましたようです。
総合 2006年4月16日 午前1時50分〜55分
「これで全部かな?他にもあるかも?」なんて書かれると、他にもあるに違いない!と思わず期待してしまう私。しずちゃん的場浩司はどうなってしまうの〜?ってのも知りたいわぁ。

*1:終わってみれば本当にこれだけだった

*2:ドラマ中は一瞬でよく見えなかったよ