のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 星野JAPAN公式応援ソング

http://www.daily.co.jp/baseball/2007/09/26/0000655237.shtml

サッカーに続いて、今度は野球。一体どうしちゃったんだ!でも、露出があって、新曲を聞かせてくれることは素直に嬉しいです。「ガーーーッと働いてしばらく沈黙」をなんとなく恐れている身としては、この連続新曲ラッシュに驚いております。っても、シングル発売は1年4ヶ月ぶりなんだよね。この勢いで、ソロのツアーを…ツアーをやってください〜〜。

「無限の風」 2007年11月21日発売

  • 無限の風
  • 明日はどうだ
  • オリエンタル・ダイヤモンド

CD発売してくれてホッとしている。欲を言えば「イナビカリ」も入れてほしかったけど、「オリエンタル・ダイアモンド」のDEMO音源を入れてもらえたので満足です。
「明日はどうだ」が使われているCM、最初は松尾貴史さんの声がメインで、歌が聞こえない!(CMだから当たり前)とモヤモヤしていたのだが、何度も耳にしているうちに民生の歌声のみを上手く抽出できるようになってきたー!