のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガリレオ

水野美紀があんな大きなお子さんがいる役を演じているとは…!若くして結婚をし、苦労している設定なのだろうけどなんだかちょっとショック。大後寿々花ちゃんの演技が上手くてかなり締まっていたと思う。
渡辺いっけいがものすごく勿体無いので、むしろ犯人役で見たい気がしている。偏執的な犯罪者とか似合いそー。
湯川先生役を、無精ひげをはやし、髪の毛もちょっとだらしなく、そしてセルフレームのメガネをかけている渡部篤郎で妄想し始めたら止まらなくなって困った。原作も知らないのに、私の中で湯川先生のイメージが勝手に走り出してしまいました。