のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

しゃべくり007 渡部篤郎

  • 白いスーツで登場。眩しいなぁ〜。
  • ジムに通ったりなどの運動はしていないが、年に数回乗馬をしに行ったり、カヌーを楽しんだり。お子さんと一緒に出かけるそうです。
  • 芸能界のお友達は平井堅、キングカズ、中田英寿
  • その平井さんからのコメント。「渡部さんはボイトレに通っている。でも24時間ずっと渡部篤郎なのでボイトレの効果なし」 渡部さん自身も「効果ない…ですかね」
  • 声を張らない。大声を出さない。プライベートで大声を出す事はない…ってものすごく「らしく」て笑ってしまう。そしてしゃべくりメンバーと小芝居に挑戦「ああっ、熊だ」では声を張るのに失敗。リトライした「エエッ!」(突然カズさんと会った時の驚きを表現)では大声に成功(成功て!)。終わった後はハンカチで汗をぬぐってました。
  • フランスでの舞台に挑戦したのは「カッコいいかな…」と思って。
  • サウナを熱く語る篤郎。小学校からサウナに入ってるってすげえな。モスクワの水風呂は冷たすぎる。フランス、ベトナムのサウナも経験済み。
  • 泰造さんとのサウナ好き勝負に勝利したもよう。
  • 博多と四国の方言を話す女性が好き。広末さんが電話で自然に方言を話していたのを見て「ハートをとられた」そうです。
  • 料理をするために上着を脱いだのですが、白ワイシャツネクタイ姿がかっこいいいいいーーーー!!