のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『あの子のことがもっと知りたいバトン!』

たるみさん(id:doukyoninday)からいただきました!
1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
皆様回っている事と思われますのでアンカーになります!


2.お名前は?
特に決めていませんが、IDがkawarayaなのでkawarayaと呼んでください。


3.年齢を教えて?
まぁ気にせずに。


4.ご職業は?
まぁ気にせずに。


5.ご趣味は?
音楽聴くこと、マンガを読むこと、テレビを見ること、ゲームをすること。完全にインドア派(オタク)です。


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ:頭の回転の早い人。ひとりで行動できる人。誰とでも分け隔てなく付き合える人。
嫌いなタイプ:やたらと偉そうな人。「自分はこんなとこにいるような人間じゃない」とか平気で言っちゃうような人。


7.特技は?
どこでも寝れます。あと、すぐにお腹を壊します…って特技じゃないですね。


8.資格何か持ってますか?
普通自動車免許(だがAT限定)、他いくつか。
びっくりするほど資格なるものを持っていません!


9.悩み何かありますか?
それなりにありますが、ご飯を食べられなくなるような悩みはここ数年ありません。
あ、目の下のシミが気になってます…。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:柑橘類、グラタン、味噌汁、ナビスコの「ラングドシャ」、石屋製菓の「白い恋人
嫌い:貝類、シソ、セロリ、ワサビ。おはぎは若干苦手です。


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:友人の妊娠。
怒:えーと、怒りっぽいのですぐ怒って、忘れっぽいのですぐ忘れてしまいます…。
哀:哀しいというより突然過ぎて驚いた。
楽:ライブ!ライブ!


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチと勧誘の違いがよく分かりませんが、おそらく100パーセント勧誘です!募金のお願いや「お祈りさせてください」もよく言われました!


13.好きな人はいますか?
います。みんな大事な人たちです。


14.あなたの愛する人へ一言
私は十分に恵まれています。どうもありがとう。


15.最近ハマっていることは何ですか??
フェリシモから届いた「はじめてさんのかぎ針編み きほんのきレッスンの会」で、コースターを作りはじめました。しかし、どうしようもなく下手…。どうやら編み物の仕組みを理解できないようです。


16.最近1番許せなかったことは?
うーん、思い出せない。のん気でスミマセン。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
奥田民生「無限の風」:気持を奮い立たせるのにピッタリです。
スネオヘアー「冬の翼」:この曲が沁みる季節になりました。


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
アンカーなのでパスします〜。


おまけ まわしてくれたひとにメッセージ
ドラマやマンガの感想を読むと「ウンウン!」と共感したくなる事が多いたるみさん、いつも「同居人日和」を拝見するのを楽しみにしていまーす!あとあと、たるみさんもオススメの「大神」「ワンダと巨像」をやりたいやりたいと思いつつ、未だ手を出せず。クリアしたあかつきには是非たるみさんと感想を語り合ってみたいです。バトンを回していただきありがとうございました!