のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スタジオパークからこんにちは 青木崇高

id:plaisさんのところで7日の『スタジオパーク』のゲストが青木崇高だ知ったので、ちゃっかり録画しておいたのだ。演じていない時はどんな人なのか気になっていたのだが、割と見た目そのまんまの、それほどおしゃべりでもなく、ちょっと人見知りしそうな朴訥な感じの方だった。学生時代の写真(体育祭あたりか?)が出ていたが、カッコイイよ!ものすごいモテただろうなー。平成20年の現代よりむしろ自分が学生だった頃に人気ありそうなお顔…な気がする。昭和のかっこいい顔?昭和顔?ちょっとイタズラっ子そうで、クラスでも目立つ方、先生に目を付けられているけど可愛がられているような〜とかそんな感じ。
手がでかい!そして、ピンク色のスニーカーが気になったよ!


ちりとてちん』をベスト盤以降見始めたんだけど、喜代美がアホの子すぎてちょっとイラッとするんですけど…。ううむ、どうしよう、見始めたばかりだから愛が足りなくてそう思えるのかな〜やっぱり。草々兄さんの本名が青木であることに気がつかず騒いだり、出演料から計算した年収が7000万クラスと勘違いして騒いだり、いやいやいや!そこまでいく前に気づくだろ。喜代美の素のボケが長いんだよね。ネガティブで努力がなかなか報われないようなキャラ?と思っていたけど、単なる頭の弱い子に見えて心配です。やはり愛か?私に愛が足りないのか?妙にポジティブな妄想シーンは好きです。