のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちりとてちんファン感謝祭

30分だったが、会場の盛り上がりや楽しそうな雰囲気はバッチリ伝わってきた。いいなーカットなしで見たかったなぁ。小次郎おじちゃんももっと見たかったー!
草原兄さんが選んだ「九官鳥が落語を話したことによって四草さんがずっと練習していた事が分かる」という思い出の名場面、この映像初めて見たのだけどほんの一部分を見ただけで泣きそうになった…。本放送中に見たかったよ!回想やダイジェストなどの再放送は、あくまで喜代美が中心だからなのか、なかなか兄弟子中心(特に草原兄さんや四草さん)の場面って流れないしね。
このイベントがあった時は、まだ四草さん前髪を下ろしている時期のようで久しぶりに見ると新鮮でした。あと、思ったより小柄なのですね、四草さん。視聴者からのリクエストで「お前は俺のふるさとや!!」を何故か草々兄さん&四草さんで再現していたけど、草々兄さんデカい!そして四草さんがちっちゃい…。草々兄さんが巨大すぎるのかもしれませんが。それにしてもあの再現、草原兄さんや小草若相手だったらもっと笑えたんだろうけど、相手が四草さんだったので正直引いた…。何ていうか、その、リクエストの内容が乙女ドリームを託しすぎなんじゃ…。なんかこの感想四草さんの事しか書いていない。そして明日のスタジオパークは四草さんなのです。見なくっちゃ!