のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

明石家さんちゃんねる

女芸人さんと『ルーキーズ』の出演者たちが合コン企画やっているんだけど、もう3週連続くらいで同じ映像を見せられているような気がする。今回が最終回だったようだが、前回分との違いって粉まみれの部分だけ?市原くんのへの告白コーナーはさんざん予告で見せてたし。いくらなんでも引っ張りすぎたのでは。
同じく『さんちゃんねる』で、若手イケメン俳優さんと女芸人さんの別の合コン企画。「若手イケメン俳優」さんって今世の中にはいっぱいいるんだなーーーー!!と妙な事に感心してしまった。山田優ちゃんの弟さんも出演していて、『斉藤さん』の時はあの目鼻立ちのはっきりしたお顔と髪型のせいでイケメンというより小島よしおにしか見えなかったんだけど、髪形を変えた昨日はしっかりとイケメンさんに見えたよ。他の出演者では武田航平って名前に聞き覚えがあるってずっと気になってて、番組終わった後調べたところ分かりました!彼の正体は「オイヨイヨ」だったのかーー!!!!おおお、本物か、懐かしい!その事に番組見ている途中で気がつきたかったよ。今となっては、あの10人のイケメンさんたちのどの方が武田さんだったのか分からない。オイヨイヨを思い出しながら声を聞きたかった…。あと、崎本大海くんは、『キッズウォー』に出演していた時の印象が強かったので、「随分大人になって…」とオバちゃんの気持になって見てしまった。