のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 黒木メイサが出演しているauのCMが気になる。メイサさんが踊っているアップテンポバージョンと、しっとりしたバラード(?)バージョンがあるようだけど、アップテンポバージョンの方。メイサさんには特に興味なかったし、むしろ顔がキツくて怖い…とか思っていたくらいなのに、踊るメイサさんとあの歌を聴いていたら急に魅力的に見えてきた。
  • 昨夜の『ウルルン』 志村けんのギャグが世界に通じたことに軽く感動を覚えた!「変なおーじさん!」で楽しそうに遊ぶバテロ族の人たちの笑顔がとても眩しかった。
  • ドラマを積みすぎて大変な事に。7月からの作品は極力減らしていこう。
  • 『魔王』 番宣をチラッと見たけれど、シリアスなサスペンスドラマだったのね。面白そうです。田中圭忍成修吾も出演するということで期待値も俄然上がってきたわけですが、主演の大野くんは演技どうなのんだろう。彼の演技を見たことないので、そこが気になります。難しそうな役だと思うので、彼の演技ひとつでツッコミドラマになってしまうんじゃないか…という危惧を何となく感じたり。番宣でも、生田さんの映像が多くて、大野くんの場面はほとんど(特にセリフ)シークレットな雰囲気だったので余計に気になるよー。