のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 明石家さんちゃんねる ここの所、毎週この番組を見るのが習慣のようになってしまった。今回は『魔王』のイケメン俳優VS女芸人。忍成修吾はやっぱり男前ですね!でも、ぽろっと言ってしまう一言が恐ろしい…。芸人さんのネタ披露は、最近何度も見ているメジャーなものばかりだから、正直いらないよねとか思ったけれど田中さんとか本気で面白がっているようだったからやっぱりやった意味はあるのかな。で、生田さんですが、恥ずかしながら彼がJ事務所の人だって知りませんでした!グループ組んで歌ったり踊ったりしてるの見たことなかったし(しているの?)、顔立ちもしっかり整った美形さんでアイドル顔には見えなかったから、現在活躍中の若手俳優の一人だとばかり思ってましたー。
  • 東京ディズニーランドホテル もっとずっと先に開業かと思っていたら、今年の夏からオープンだったのか!やはりヲタとしては1度は泊まってみたいものです。このホテルならではのサービスってあるのかなぁ。外観や内装だけじゃなく、宿泊者の特権みたいなもの。例えばだけど、ミラコスタのアドバンテージってホテル入り口とパークが繋がっている点だと思う。宿泊者専用のパーク入り口と、普通の入場ゲートには100メートル以上(多分)距離があって、その分移動が楽だし、行きたい場所に早くたどり着ける。そういうのってこの新しいホテルにもあるのかなー。