のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゴンゾウ

内野聖陽筒井道隆本仮屋ユイカちゃんとメインキャストが好みの方ばかりなので見る前から好印象を持っていたんだけど、その期待を裏切らない面白さであった。しかも、高橋一生まで出てるし!出演しているとは知らなかったので、得した気分〜♪
前半はゆるゆると進み、退屈はしないけど盛り上がりにも欠ける…?な感じだったんだけど、後半は怒涛の展開で面白かったー。筒井道隆のあの柔らかな物腰と優しい声音で「お前はクズだ」のどSトーク。うーわー!ガッツリとくるなー!!!自分の事は「わたし」と丁寧に話すのに、相手のことは「お前」と見下した言い方するのにもツボでした。その後、変質者役には定評のある(←失礼)正名僕蔵演じるニコラスが空手エキスパートで大暴れしたのには、素で「えーー!?」と声を出してしまったよ!で、最後のダメ押し、バイオリンの女性と鶴さんがいきなり撃たれてしまうという予想外の展開!!
次回からゴンゾウと佐久間のバトルが本格的に始まるので、今から楽しみです!内野さんの演技に引っ張られて、他のキャストもさらに熱い演技を見せてくれると思うので、いいドラマになるような気がしますー。エンディングテーマもカッコイイ!