のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #26

超展開の連続だった。すげーカオス!長門裕之が大ハッスルで面白すぎる。ブンゴー=石橋蓮司の熱演を思い出させるナイスキャラだった。
Lサイズが怪しい事から長門忍者が事件の黒幕だと気づくケイタ&セブンの推理力はすごい。普通、まずLサイズを問い詰めるんじゃないだろうか。手裏剣が思いっきり後頭部に当たっても案外平気なケイタ、「にゃんが教えてくれた…!」っていやいやいや分かんないから!!それにサイバー犯罪としてアンダーアンカーが動き出した事件なのに、二人だけの秘密で大丈夫なのか?上書きされると攻撃性が増すらしいとなっていたけど、Lサイズに記憶を改変されたケイタは変化なかったし。後遺症は大丈夫なのかー?ネタはいろいろ面白かったけど、1本の話としてまとまりが弱かったような気がしなたぁ。
ケイタが最近セブンを持ち歩かない事を「監視されているみたいで嫌だ」と言っていたのが気になった。ここ最近の蜜月を思うと寂しいじゃないですか。ケイタの自立心の表れ?エージェントとして一人前になってきたという慢心?今後の伏線とかー?(←考えすぎか)
サードがカサカサカサカサと四つんばいで歩き出した時、まるでゴキのようで、サード(の人格)が壊れたぁぁ!?とちょっとびっくりしちゃったよ。