のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SCANDAL #2

面白いところで次回に続く。夫の不倫疑惑(?)と理佐子の携帯から聞えてきた声で、貴子さん大ピンチー!不倫相手(?)と貴子さんの直接対決も見たかったけど、理佐子の携帯で一時中断になっちゃうんだろうなぁ。予告で「失踪事件衝撃の結末」と出てたけど、理佐子の件は次で解決?
描かれている比率もあるだろうけど、やっぱり貴子とたまきが見ていて面白い。正論を言ってたまきたちにバカにされる貴子さんが最初は哀れだったんだけど、見ているうちに対比が面白くてもっとやれー!という気分になってくる。ひとみと真由子はたまきの尻馬に乗ってヤイヤイ言っているだけだから、あまり興味が湧かないのだが。今度はあの2人にもたまきからガツンと言ってやって欲しいよ!
それにしても、同じペンダントをプレゼントする夫のマヌケさが理解できないぜ!あれかな、「今なら2つ同時に購入すると、なんとお値段は1つ分で!」みたいな販売でもあったんだろうか。それともあの女性は本当に不倫相手ではなかったとか?
次回予告で流れるレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのあのイントロを聞くとテンションが上がるわ!!!