のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

懐かしいツアーパンフレット

実家に行った時、思わず探してしまったグッズ。ダンボールの中でしっかり保存されていました。

ゲームブック2(PANIC服部ブームツアー)、4(舞監なき戦いツアー)、5(S.F.W)。
2はすごろくやクイズ、4はサバイバルゲーム(?)がブームだったのか…?その写真、5は折りたたまれた巨大な写真(広げる時破きそうになる)など、面白い仕掛けもたくさんあった。当時はパンフなんてこれしか持っていなかったから、ツアーパンフレットってこういうものなんだと勝手に思い込んでいた。つか、ツアーパンフはユニコーンのと民生のふるえるDVDしか持っていないので、未だに他のパンフレットがどんな様子なのか分からないのですが。

上・イナゲとチャンガラ。下・ステッカー類。
ステッカーは、ツアーパンフレットの中にしまってあった。やっぱり勿体無くて使ってないじゃないのさ!今度のツアーで買ってもきっと使わずにパンフレットの間に挟んでしまいそうな予感。イナゲには「ブルース」の演奏・歌唱指導トークの8センチCDがついていた。久しぶり(おそらく15年以上ぶり)に聞いてニヤニヤしましたです。

ゲームブック4には「MOVIE4」のフライヤーも保存されていた。ファンクラブの入会申込書もあった!


「人に歴史あり」も持っていたはずなんだけど、見つからなかったよー!もしかしたら持ってきているのかな…?