のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宇宙兄弟 2&3 小山宙哉

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

宇宙兄弟(3) (モーニング KC)

宇宙兄弟(3) (モーニング KC)

2巻の消火器エピソードは笑った。ムッタの3歩進んで2歩下がる(←メンタル的に)悩みっぷりと、その割に勢いで突っ走ってしまうキャラが魅力的。シャロンといいオジーといい、決して難しい事ではなく当たり前の一言が妙に心に響く。
3巻、3次審査スタート。閉鎖環境テスト面白ーい!やっさんがいい味出してます。
ムッタよりも日々人の方が早く宇宙に行くんだろうけど、日々人は無事に行って帰ってこれるのだろうか?とちょっと心配になった。日々人の分も俺が…!な展開になったら悲しい…。