のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

PSP ゲームアーカイブス

5月13日に「ファイナルファンタジータクティクス」の配信が開始されてた!ちなみに1000円。あー欲しい!のだけれど、PS版とPSP「獅子戦争」を持っているから必要ないよね…。PS版を持っていながら、わざわざ「獅子戦争」を買ったのは当然追加要素がやりたかったからなんだけど、このPSP「獅子戦争」、技や魔法のエフェクトがとにかくモッサリしていて遅い。いや、重いっていうのか?せっかく買ったのに、このモサモサした感じに我慢できず序盤で放置したままなのです。このモッサリ感を解消した「獅子戦争」をアーカイブスで出して欲しいよ!それならもう一度購入しますので!