のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン 昨日のライブの様子

※演奏曲のネタバレも若干含まれますので注意
ユニコーン、円熟の脱力パフォーマンス!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090519-OHT1T00221.htm


ユニコーン、5804日ぶり武道館ライブ
http://www.sanspo.com/geino/news/090520/gnj0905200506018-n1.htm



めざましでも取り上げられていました。
以下曲のネタバレあります。


昨日見た姿がそのままに!!とテンションが上がりました。「おかしな2人」「スカイハイ」「ひまわり」「PTA」あたりが流れていた(と思う)。民生が熱唱する後ろで一心不乱にドラムを叩く川西さんがカッコよい。7時台の放送では、1993年の武道館で演奏した「おかしな2人」と昨日の映像を並べてくれました。民生…確かに16年経ったよねぇ。でも、今の私は、今の民生の方が好きだー!ちなみにこの時の阿部Bのコスプレはルパンだった。


武道館初日終了後のテッシーブログが、パン祭に終始していてすんごい癒された。武道館の事2行、「写真はパンです」×3。テッシー最高です。