のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

よしもとよしとも 8年ぶりの新作

よしもとよしともが8月21日発売の文芸誌パンドラVol.4(講談社)にて、「魔法の国のルル」以来約8年ぶりとなる新作「見張り台からずっと」を発表する。
http://news.livedoor.com/article/detail/4299833/

よーみーたーいー!!8年ぶりなのか。最後に書いた「魔法の国のルル」も読んでいません…読んでみたいなぁ。どうやらCOMIC CUEに掲載されたらしいけど、CUEは創刊号から4号までしか読んでなくて、その後の発表された作品を知らないのだった。小説漫画小説でひとつの作品になっているようで、小説部分というのも気になる。
この作品の一部がCM「コトバダイブしよう。」の中に登場しているとの事。あのCM、少年も印象的だし、使用されている曲も、あの声を聴いたことあるんだけど誰だか思い出せない!(←調べたら髭(HIGE)でした)で気になっていたので、こんなところで繋がっていてなんだか嬉しい気持ちになった。

パンドラ Vol.4 (講談社BOX)

パンドラ Vol.4 (講談社BOX)