のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MUSIC FAIR 真心ブラザーズ

ゲスト全員で「イメージの詩」(吉田拓郎)を演奏。倉持さんの声はやっぱり良いなぁ。
勝ち抜きフォークソング合戦の映像が流れた。けど、別人のような2人…!いかにも「若僧!」って感じだ。やっぱり変化しているよねぇ、倉持さんは痩せてるし、桜井さんはドレッドヘアーだし、20年の時間の流れを感じるよ。その後、2人で「うみ」を演奏。最後に、真心、アルフィーゴスペラーズスペシャルゲストのムッシュを加えて「マイ・バック・ページ」。ベースを持っていない桜井さん(アルフィー)がノリノリで踊っていた!
ゲストが多い割に真心にかなりの時間を割いてくれたような印象。ということは、次週はあんまり出番がないのかなー。